menu

新ユニットページのインタビュー記事を追加・更新しました(2021.09.22)

公開日:2021年09月22日 カテゴリー:お知らせ

EVRIは、2017年度から採択されていた広島大学インキュベーション研究拠点としての活動を2019年度に終えました。その後、さらに2か年の活動継続が認められ、2020年度より再編された新たな4ユニット体制で研究活動を展開しています

EVRIスタッフは、拠点形成のために4つのユニットがでそれぞれどのような研究の取組とヴィジョンを描いているのかについて、ユニットメンバーに取材を行いました。取材の様子を編集したインタビュー記事を作成し、随時公開を行っています。

今回は、新たにInclusive・日本語教育ユニットのインタビュー記事を公開いたしました。また、すでに公開済みの平和・市民性教育ユニットのインタビュー記事も更新いたしました。

それぞれの記事は、ホームページ上部にある「R&D」ボタンをクリックするとご確認いただけます。以下のバナーをクリックして直接ご覧いただくこともできます。

今後も、EVRIのホームページでは各ユニットの取組に関するインタビュー記事を随時掲載してまいります。

 


ContactEVRIとの共同事業等へのお誘い

EVRIは、自らのミッションとヴィジョンを達成するために、共同事業、共同研究、受託研究および講演等をお引き受けいたします。
ご依頼やご質問は、EVRIの運営支援チームに遠慮なくお問い合わせください。連絡先は次のとおりです。

e-mail :evri-info@hiroshima-u.ac.jp
Tel & Fax: 082-424-5265
contact >

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。