menu

「教育改⾰における教師と研究者の役割」についてのシンポジウムを開催しました(フォーラムNo.5)

公開日:2018年03月15日 カテゴリー:開催報告

広島⼤学インキュベーション研究拠点「教育ヴィジョン研究センター(EVRI)」では、3⽉10⽇に「学習空間」「カリキュラム」「教育の専⾨家」という3つの研究ユニットの拠点化に向けて、「社会の⽂化的多様化が進む中での教師と研究者の役割」をテーマに、⽇⽶欧の研究者による国際シンポジウムを開催しました。詳細は、下記リンク先をご覧ください。

【EVRIレター(活動報告書)】
http://evri.hiroshima-u.ac.jp/wp-content/uploads/2018/03/2870e364ac7f1250a9ce6e4c9e6d9be0-1.pdf

【教育学研究科HP】
https://www.hiroshima-u.ac.jp/ed/news/44390

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。