menu

(4月15日締切:拡散をお願いします)「ポスト・コロナ」「リデザイン」に関する教員アンケート依頼のお願い(2021.04.01)

公開日:2021年04月01日 カテゴリー:お知らせ
いつも広島⼤学教育ヴィジョン研究センター(EVRI)の活動にご理解・ご支援いただきありがとうございます。EVRIでは,ポスト・コロナ時代における学校教育の新たな日常とそこに埋め込まれた課題について研究・支援・発信を行っております。大規模な休校から1年を経た現在,感染対策をしながらの学校生活の中で,先⽣⽅や子どもたちがどこで困っているかを把握したいと考えています。リンク先のアンケートフォームより,率直な意⾒をお聞かせいただければ幸いです。
なお,本調査は,研究データとしてのみ使用され,得られたデータをそれ以外の⽬的で使うことはございませんし,個人の情報が公開されることもございません。
アンケート実施期間は,2021年4月15日(木)までです。回答に要する時間は5-10分程度です。ご協力のほど,何卒よろしくお願いいたします。

↓アンケートフォームへのリンクはこちら↓

こちらのGoogleフォ―ムよりご回答ください(日本語)

2021年4月1日
広島大学教育ヴィジョン研究センター
センター長 草原和博
「ポスト・コロナの学校教育を提起する」の研究・企画代表者 吉田成章准教授
「ポスト・コロナの学校教育を提起する」の調査担当者 森田愛子教授
これまでの取組のまとめは こちらをクリックしてください
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。