menu

EVRI-広島叡智学園共同研究プロジェクト特設ページを公開しました

公開日:2019年12月10日 カテゴリー:お知らせ

 

広島大学インキュベーション研究拠点教育ヴィジョン研究センター(EVRI)は、平成30年4月24日に広島県教育委員会教育長室にて、広島県立広島叡智学園中学校・高等学校(以下「叡智学園」)と研究協力に関する覚書を締結しました。この覚書に基づき、EVRIと叡智学園は、双方の教育・研究の充実を図ることを目的に研究協力を推進していくこととなりました。そして、教育カリキュラム等の研究について相互に連携を行い、その成果を広島大学における教育学・心理学・教科教育学等の研究拠点形成のための諸活動に活かすとともに、叡智学園をはじめとする広島県における学校教育の発展に貢献していくことを目指しています。

本ページでは、広島大学教育ヴィジョン研究センター(EVRI)が、広島県立広島叡智学園中学校・高等学校との研究協力協定に基づき勧めている様々な事業について紹介します。

以下のバナーをクリックすると,特設ページからプロジェクトの詳細をご覧頂けます。(もしくは,EVRIの使命ページよりアクセスできます。)
特設ページでは,EVRIとそのメンバーが関わるPELSTEプロジェクトについて,活動の詳細を発信していきます。

 

公開中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。