menu

第39回定例オンラインセミナー「学校休業下の学び支援・授業づくりを考える(2)」を開催します(2020.5.2)

公開日:2020年04月26日 カテゴリー:イベント
本セミナーでは,EVRIに寄せられた学校休業化の学び支援と授業づくりに関するお悩み・ご相談を取り上げ,EVRIのスタッフと全国の参加者が知恵を絞って答えていきます。60分限定のオンライン相談室です。→こちらのフォーム(リンク)からお寄せください。お待ちしています。

【日時】 2020年5月2日(土)14:00-15:00(申込期日:5月1日20時)
【会場】 オンライン会議 Zoomを使用します
【演題】 第39回定例セミナー(オンライン)
「学校休業下の学び支援・授業づくりを考える(2)」「EVRI知恵袋-オンラインお悩み相談室-」
【言語】 日本語
【主催】 広島大学教育ヴィジョン研究センター(EVRI)

*参加費無料

【申込】

参加をご希望される方は,下記のフォームからお申込みください。
オンラインセミナーに参加するためのアクセス情報をお知らせします。
事前申し込みは,2020年5月1日20時までとさせてください。
※本セミナーは,Zoom接続にて開催をいたします。
 本セミナーに興味をお持ちの方で,Zoomの接続に不安な方は,メールでご連絡ください。
 PCでZoomに接続するときには,自動でソフトがインストールされます。スマホでの参加も可能です。
 お申し込み後にお送りするURLに接続をしていただくだけで参加することができます。

※また,Zoom接続に不安な方もいらっしゃると思いますので,事前接続テストを実施する予定です。日時は追ってご連絡をいたします。


*たくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。